仙台一番町やながわ歯科医院|仙台市青葉区一番町の歯科・歯医者|ブログ

ブログ

頂き物をしました

本日患者さんから美味しいお菓子をいただいてしまいました。。。

患者さんは転勤で遠くに行ってしまうとのことで、治療は途中ですが他院へ紹介させていただき、しっかりと引継ぎを行いました。

新しい場所でも頑張って、健康に気をつけて、良いことが沢山あればとお祈りしております。

転勤や引っ越しで転院せざるを得ない場合は可能な限り紹介か、探せてあげればなって良く思います。同級生とか、知り合いの先生とか?どういう治療をしていてどういうスタイルで診療しているかとか気になってしまいます。知らないところにいきなり行くのって勇気いりますよね。。。

 

お久しぶりな我が家のルルーシュとアムール登場です!

2歳になりました。毎日元気だし、彼らのために早く家に帰ろうと毎日考えてしまいます(笑)